◆SAKUGA GROUP:SG企画

《 HOME 》

 タイトル

 発売日

 ISBN

 ニンバスと負の世界 1978/12/10

 -

 この宇宙に愛を 1978/12/10

 -

 ジュナンの子 1978/05/10

 -

 コズミック・ゲーム 1978/06/25

 -

 ライザ

 ‐

 新世界戦隊 1991/07/20

 -

 超人ロックの謎(注:解説本) 1995/10/20

 -

 超人ロックの真実(注:解説本)  

 -


補足:
 SG企画のサイトの聖先生の超人ロック関係は残念ながら在庫なし、増刷の予定なしが多いようです。
私は超人ロック5 ライザと超人ロックの真実を所有していないので、探していました。
最近、運よくebookjapanで販売されているのを発見しました。電子書籍はほとんど経験なしの時代遅れな奴なので、
できれば紙媒体の方が良いのですが、ものは試しに持っていない2冊を購入しました。
ただ、私のスキルが足りないせいかエラーが出てなかなか思うように行きませんでした。
パソコンを使用していて、何か新しいことをすると、予期していないエラーが出てくるのは、
毎度のこと(・・・私だけ?)なので、いつものように試行錯誤して、やっと読めるようになりました。
こんな有様だったので、人様に偉そうにお勧めする立場にないのですが、
立ち読みも出来るので、まずはそれでご確認頂き、問題なければ検討されても
良いかと思います。
補足2: 2014/11/07
 
アマゾンからオンデマンド印刷で、「ニンバスと負の世界」、「この宇宙に愛を」 が
2014/10/29に超人ロック(1)、超人ロック(2)として発売されました。

 《 戻る 》
《 HOME 》
inserted by FC2 system